高槻 レポ

1回戦 サブテラー ×◯◯

サイコロ勝ちからハンド見たら御前御前うららわらし雷獣。今日一日ドブを感じつつ御前1伏せ。

展開ならワンチャン。

 

相手合金発動。萎えながらうらら

処理後シャンバラ発動。うわっでたっ思いながら無理ゲーで即負け。

サイチェン中周り見ると同じ列に4人ほどサブテラー ...ちょーさんの影響すご...

 

2本目 先行サマー 雷神 

サマーで獣蘇生しつつ雷神で裏の導師割って勝ち

 

3本目 ボーダーシャンバラに2伏せ

追加導師裏でボーダーシャンバラやばくね??ちょー天才かよって、相手やる事ないはずやのに悩んでるとこで考えてたら俺の1伏せの列にセット追加

エンドツイツイしたら案の定抱擁

櫃で予約した羽根加わる前にリンクリ導師効果決戦回収

リンクリ ボーダー 導師表 シャンバラ 手札妖魔

っていうなかなか硬い感じ

 

羽根で妖魔使わせて

雷劫 鳥  電池メン

決戦 とか使わせつつボーダーを雷劫で倒してサンドラサーチ

鳥で蘇生した獣とサマー 卵リクルート

卵を超から卵除外で雷神

サンドラ回して場更地にして

超雷雷神雷劫で蓋

 

今にして思えば超融合怖すぎてサマー変える意味ない

 

2回戦 姫  ◯◯

せんだとやってたせいで終始えっ?そんな場で帰ってくるの?ってなってた

2本目後手とられる

犬で超雷

鳥5マリガンで妨害引き込んで勝ち

 

三回戦 オルター ◯◯

ちょーとやってたせいで終始えっ?それは妨害うすくない??ってなってた

2本目リブートパンクラ大先生

 

4回戦 サイバース ◯◯

1本目 超雷

2本目 誘発御前超雷

 

5回戦 サブテラー ××

1本目 ドブ

2本目 ドブ

 

トナメ

 

6回戦 サブテラー  ×◯◯

1本目 ドブ

2本目 闇デッキで罠とばしたけど、シャンバラ導師硬すぎて硬直。

勝ったけど闇デッキは怪しいなってことを得られて成長

3本目 リブート打ちながら雷神でリソース回すけどついに返されたか!?ってとこでトップ羽根

 

7回戦 姫 ◯◯

犬超雷 ある程度返させて2ターン目超雷超雷雷神仕返しして蓋

後手とってきたから犬超雷 

返されて返し魔女雷劫超雷超雷超雷で墓地レイカイナ貫通してワンキル

 

8回戦 姫 ◯◯

ヴェーラーGを、墓穴込みで貫通して超雷超雷雷神

相手わちゃしたけどマルチロール 手札からのセット1 シズク(アンカー

返し融合込み犬超雷超雷でどつき

鳥のマリ で闇ウイルス引き込み

 

犬にハヤテカガリでアンカー

ダブルアンカーチェーンウイルスで残りの手札も緑で全ハンデス

返し墓地に融合と黒いるから雷劫から勝ち

 

セフィラ ◯◯

先行 超雷 御前 G

 

相手下振れて超雷誘発ビート

 

 

相手に救われたの多くて勝ちひろいまくった感すごい。

 

改善点みつかったし出てよかったです。

 

朝車ぶつけたのはよくないです。