駿河屋

使用サンダー

 

 

f:id:kei2go0422:20190121233030j:image

f:id:kei2go0422:20190121233022j:image

 

1 転生 カオスドラゴンさんと当たるスタート

闇サンダー回ってない超雷だしたらなぜかサレンダーされて謎いけど勝ったしいいや

 

2 月光 先行超雷超雷雷神 勝ち

先行相手ターンアザトート サイドラインフィニティ竜巻竜されたけど

相手ターンに雷電使って 自分のターンにサンドラ効果 アザトート

雷刧でりインフィニティパンチ 超雷エンドしたら相手のミスもあって勝ってた

 

3姫

ありえないミスしたけど勝ってた

 

4サブテラー 

後攻雷獣雷獣超融合超融合誘惑

相手シャンバラどうし決戦

電池サンダードラゴン×2魔封じ 鳥で魔封じ超雷したけど素引きどうし神4枚むりすぎ

 

5転生

1本目ベイルベイルガゼルにG当てたら通って

ガゼルベイル 墓地ベイル

雷神でガゼル割れてそのまま雷神雷神超雷でベイル貫通8000 算数できました。

2本目 超融合して出たヴァイオレットを超融合で取られて転生融合完成して負けた笑

3本目 電光石火に神食らったからそのままライフとって終わり

 

6転生

1本目 事故 誘発で耐えたら回り出して勝利

2本目 事故 負け

3本目 事故 負け

 

ゴミ

 

マッチ負けしてるの事故ってるからキモい感想しかでん

決勝卓みてたけど、姫と転生強いっすね。

 

サイドがとにかく弱い感想やったからもしサンダー続けるなら構築けっこう変えます。

 

広島楽しみやしモチベギリキープできてるうちに遊戯王やっときたいね