プチアルファ 駿河屋

プチアルファ 使用 純サンダー

 

サブテラー  ◯◯

超融合ふむもリソース回してて勝ち

ネクロバレーどうし妖魔 ターンまたがせて妖魔使わせて勅命自分のターンに展開。

途中捕物使われたけど雷刧で踏んで雷神で蓋 

そのあと強金超融合されたけど雷神2超雷やったからスタペリアしか出なくて勝ち

 

転生  ×◯×

バグースカ アストラムで対抗するもニンギルス

負け

雷神 G クロウ 勝ち

ヴェーラー G ガゼル 負け

 

セフィラ  ◯×◯

事故ってたけど相手も事故ってて勝ち

相手スーパー展開 負け

ET しんちデスサイズ×2 勝ち

 

魔術師 ×◯×

黄色だけ超雷 相手ぶん 負け

雷神 誘発2 デスサイズ 勝ち

あいてぶん 負け

 

 

 

2ー2

1ターン目それなりの場

返しからリソース回してくって戦い方に疑問

転生 姫には有利やと思ってるけど、オルフェの台頭。超雷の強さに疑問がでた。

しっくりこないまま終わってオルフェに興味をもったから、急遽翌日の駿河屋に少ない時間だったからあまり考えれなかったけどデッキ組んで乗り込み。

 

駿河

セフィラ ◯◯

後攻gが光る 勝ち

オルフェパニックにベイゴマ。

ハリにズメイでGを引き込む。

カウンター踏みながらディンギルスまで

返しのショウフクに通告当てて勝ち

 

ガンドラ ◯◯

後攻やったけど誘発 ×2

 

転生 ◯◯

後攻やったけどG通って展開返し 勝ち

スピにわらしからしょうもない展開

操作にgもらう コズミックでロアー剥がして

オルフェnsガラテア おろまいトロイメア からガラテア軌道で通告 クリマクス 勝ち

 

 

 

オルター ◯◯

後攻で合金にうらら マリオでプロト

トロイメア とディンギルスで丁寧に罠剥がしてたらフェイカーたどり着けず勝ち

ごーどんマリオ 141こすとマルチ

こっち事故で2秒で投了

なんなよぎってしんちデスサイズとロンギヌス

拮抗にしんちロンギ勝ち 読み的中わろたぁ

 

我聞サンダー ◯××

先行! 勝ち

雷神マクロ ssできるもん無し負け

ETミスってワンチャンのがした 精進します。

 

転生 ◯×◯

先行!サベージVFD バルディッシュ

gつっぱワンキル失敗

ディンギルス妨害でなんとか勝利

 

トナメ

サブテラー  ×◯◯

Gメイわらしドブ 負け

先行展開 超融合食らってもいいようにしてたら超融合食らってああほんとぉ 勝ち

ETライフとってる状態で相手の攻め手弾いて勝ち

 

転生 ××

メイGもってたけど、こっちの攻め手1個でうららもらうとガチでやばいからズメイ出そうとしたら先ごーどん打たれて妨害引かれて負け

こーゆーの先撃ちなんかね??

誘発 拮抗 ガゼル 罠.... 持ちすぎ

 

3決分けて終わり

 

オルフェなんか不器用なイメージやけどなんとかなる。

ディンギルスのパワー高いわ

大捕物でやばいこと起こったけど笑