プチアルファ二連戦

勝率20パーセントいざ出陣...

 

f:id:kei2go0422:20190818201922j:image
f:id:kei2go0422:20190818201926j:image

 

1日目 チーム はしき 大門

①転生 ◯×◯

超雷 雷神  ◯

ウルフ スタリオ 4伏せ ×

雷神 虚無空間 Gの盤石な布陣

 

操作 無限泡影 円陣 ツイツイ うらら

は?負けやん

ってはしきと話してたけど、

相手ガゼル回収 スタリオ ウルフ 2伏せやったから

伏せ剥がしてリーベで終わり

 

②彼岸

虚無魔人×

 

セフィラ

×

サンダーの効果全種類使って

超雷 雷神 誘発2枚 玉黒 ◯

 

④オルター

先行マウント◯

ヴァレルロードで頑張ったけどむりぃ×

相手合金発動したらエクストラ少なくて

メインに混じってて勝ち笑✌︎('ω'✌︎ ) ◯

 

⑤きんにくそドラゴン ◯◯

G◯

G◯

5-0!ってテンション上がってたのに隣で大門が無限泡影の列に守護龍発動してるし

奥ではしきは白黒のサーチ忘れてるし笑った

 

⑥ドラリン ◯◯

マスカレーナゼロヴォロス ◯

隣で鬼気迫る顔してた大門が先行モンスターセットエンドしてて笑った

ファンタティアマトン ◯

 

トナメ

強謙都市エンディミオン ×◯×

先行でゴードンエンド ×

事故終わり

孤高黒でG 6枚引かせて マスカレーナ超雷雷獣

相手展開し終わった後にゼロヴォロス雷獣のssで爆破 ◯

硬直した場面 トップゴードンから強い2枚引かれて負け

レッドブルガール登場で回りレッドブル臭かった

 

 

2日目 滋賀賢(翔太) わさやま

ヤケイ姫 ◯◯

センサーとGケアしながらマウントとって勝ち◯

相手めっちゃ遅いなーって相手ターンでお腹減ったなーとか思いながらET

最初ライフとってたからモンスターアドバンスセットとかしてバーストダメージ避けてたらライフ差で勝ち ざまぁみろ

 

セフィラ ×◯×

ガイザー

ガイザー

くそおもんない

 

閃刀クソふてこガイジな姫 ×◯◯

くそ事故 ×

事故ってたけど羽根持ってたから 整えて羽根から誘発3枚超えてマスカレーナアストラム 超雷 ◯

38分相手先行

これまでくそ遅かったのに急にキビキビ動き出して、こっち考えたら早めでってうざかったから

エンドフェイズに雷電効果でET入れ

こっちのターン2ターンともロンギヌス打たれたけど

なんとかライフ差600上回って勝ち ◯

まじで気分良かった

 

4回戦 

ドラリン ×◯◯

×

マスカレーナ超雷雷神

予想外 アレキサンド 攻撃 ダメステ玉雷神でボカン

展開ゼロヴォロスでボカン ◯

応戦 増殖 通る

こっちターン電池メンが1枚初動になってそのままワンキル ◯

 

チーム負け

 

運ゲー感すごいけどまだ考えるとこあって〜とか考えてたら

考えてたこと全部アポロ展開で崩壊して泣いた

 

来期まで1ヶ月も空くの暇すぎ

 

デンジャー考えとこかなって思ってけど改定もあるしまじで虚無